新型コロナに罹らない出会い方

2020年05月22日

新型コロナに罹らない出会い方って、ぶっちゃけ「誰とも出会わない生き方」だよな~。ヒキコモリ最強ってことだよ。
俺もヒキコモリの時、誰とも顔を合わせなくてネットしてたりゲームしてるだけの日々を過ごしたことあるけど・・・
外に出たら誰もいなかったらどうしよう、実は地球上で生きているのが俺だけでみんな実は第三次世界大戦で死んでたらどうしよう・・・なんて妄想したことあったな~。
新型コロナに罹らない出会い方なんて存在しないし、誰とも出会わない生き方なんて存在しないし。
結局、どのリスクを負うかって自己責任の話になっちゃう。
俺は、一年ちょっとヒキコモリしてたけど、今はちゃんと普通の生活してる。
だけど、そのひきこもってた間、何もしてないって自分では思ってたけど、やっぱり生きてる以上、人間って何かしてるんだよ。
オフパコ
色々感じたり、考えたり、漠然とだけど何かしてた。
今思うと、ね。
当時は、自分なんか消えてしまえばいい、自分を支えることなんて出来ない。生きてる意味ないって思ってたけどね。
新型コロナに罹らない出会い方を探してる人がいるなら、俺は一言言いたいよ。
人と出会うってことは、それだけでリスクがあるってこと。
自分を壊されるかもしれないリスクが常にあるってこと。
ヒキコモリの時は、人が凶器に見えた。自分を傷つける凶器に見えた。
そして俺は、傷つくのが怖かったただの臆病者だった。
新型コロナに罹らない出会い方なんて存在しないし、危険を冒さなかったら、何も変わらないよ。出会いなんてあるわけないんだから。
チャットエッチアプリ
セクスティング

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう